バイク乗り竜ちゃんの日記

バイク乗り竜ちゃんのブログですよ。

真が山地

今日は本当にいろいろなことがあった。では、どんなことがあったのか過ぎ去った1日を振り返ってみることにした。窓から差し込む朝日で目が覚めた。洗顔をした後に日課としているまたしても、バイクに乗って出かけた。朝早い時間は空気も澄んでいるし車もあまり走っていないから、何とも言えない、幸せな気分になる時もある。最近は、それが当たり前のようになっている車に時間を作ってまで乗りたくなっているのには訳があるのだ。
年を重ねるごとに感じるようになった体力の衰えや健康に対する意識が高まったことがバイクに乗るようになった動機になった。ちょっとしたきっかけによって人生は変わるものだと言っていた人が僕の周りには沢山いたのだ。本当に、ちょっとしたきっかけではあるけれど、ただ、それも自分の為になる事ならやった方が良いよね。自分の生活の中に、それを趣味として取り入れたら、明るく元気になって生きている実感があるのだ。それだけで、今までとは違う経験が出来る訳だし、新しい何かに出合える可能性も高くなるのだろう。
では、今日の話しはこの辺で終わりにしましょう。